Dさん💛
昨日はお久しぶりの再会

なかなかタイミングが合わなくて
もう会えないかも…😭💦
なんて思っていた矢先の
キャンセル枠でのご予約✨
最後にちゃんとお顔を見れて
とっても嬉しかったです

約束したことを
ちゃんと叶えてくれるDさん
そういうところ
素敵だなぁって
いつも思っています😍
昨日も楽しいお時間を
ありがとうございました
また
ばったりどこかで会ったら
みっくちゅじゅーちゅ
飲ませてね💋

P.S.
懐かしいヤツで🙈👍
ありさ

