Tさーん💛
今日は
1年3ヶ月ぶりの再会❤
退店報告後すぐのご予約と
250分のロングなお時間も
本当にありがとうございました

Tさんは
入店して4人目に出逢ったお方💛
そう、T4様🌟🙊💖
あれから2年8ヶ月⭐
久しぶりだったのに
そんな時間を
感じさせないくらい
抜群の安心感😌🍀
会った瞬間から
いつものTさんで
なんだかホッとしたよ

焼肉ランチにも
連れてってくれてありがとう
赤身派のありさと
こってり派のTさん
笑
元気の源はやっぱり食だね😋💕
美味しいお肉を食べながら
久しぶりに
ゆっくりお話できて
嬉しかったです

体調を崩されてから
ずっと気になっていたので
ありさの想像以上に
元気なお姿を見れて
本当に安心しました💖

最後にこうして
お時間を作って会いに来てくれて
本当にありがとう😌🍀
Tさんが言ってくれた
「出会えたご縁には意味がある」
という言葉も
とっても嬉しかったです

私も本当にそう思う😌✨
焼肉ごちそうさまでした😋💕
そして手術してから
諦めかけていたアレ…
取り戻せてばんざーい🙌😝💖笑
Tさん💛昨日はありがとう

P.S.
Tさんが当時気に入ってくれてた
お写真で…🙈👍
ありさ


