初めまして、N様
ダンディーで
カッコいいですね
ゆみの心を
持って行かれちゃいますよ

そして
優しい笑顔での
お出迎えが
嬉しかったです

ブレイでは
気持ちが良い所を
攻め合って
凄く気持ちが良くて
お互い汗ダクで
激しく
燃え上がりましたね!!
楽しい一時を
ありがとうございました

また、お逢い
出来ると
信じています

ゆみ

ダンディーで
カッコいいですね
ゆみの心を
持って行かれちゃいますよ

そして
優しい笑顔での
お出迎えが
嬉しかったです

ブレイでは
気持ちが良い所を
攻め合って
凄く気持ちが良くて
お互い汗ダクで
激しく
燃え上がりましたね!!
楽しい一時を
ありがとうございました

また、お逢い
出来ると
信じています

ゆみ

