いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます
今日もいつもと変わらず
笑顔でとっても楽しかったです
ちょっとした幸せを
感じております

終始、笑顔で
たわいもない会話が
心を擽るのよね

T様の気持ちよさそうに
してる姿を見ると
もっと攻めたく
なっちゃうのよね

本当にとっても
楽しかったです
今日も
ありがとうございました

次回も楽しみにしてるね



ゆみ
ありがとうございます

今日もいつもと変わらず
笑顔でとっても楽しかったです
ちょっとした幸せを
感じております

終始、笑顔で
たわいもない会話が
心を擽るのよね

T様の気持ちよさそうに
してる姿を見ると
もっと攻めたく
なっちゃうのよね

本当にとっても
楽しかったです
今日も
ありがとうございました

次回も楽しみにしてるね




ゆみ

