写メ日記

KAYUN U様

2026/06/29 01:34:16|コメント:0件

  • KAYUN  U様
Uさん




お礼遅くなりました


22日(月)
お誘いありがとう
ございました



いつも神出鬼没のUさん😁


1ヶ月振り~✨



もう移動が決まったから
逢えないのかと
思ってたけど……


こっちに一時
帰って来たタイミングで
お誘いしてくれて
本当に嬉しい




もしかしたら「最後」

そんな時でも
変わらず雑談しながら
テレビ見ながら
笑い合えて充実



今回はUさん
元気だったから
久々の3回😳!!

嬉しすぎるぅ~🎵笑



今回が「最後」
なんて思ってないから。


またこっちに
出張で来る事あるかな
とか期待してるので



また逢えた時は
よろしくお願いします❤








ゆう

待ち合わせ Kくん

2026/06/29 01:23:26|コメント:0件

  • 待ち合わせ  Kくん
Kくん




お礼遅くなりました


22日(月)
突然のお誘い
ありがとうございました


いつもは早くから
予定組んでくれる
Kくんから音沙汰ないから
今月は逢えないのかー

シュン……( ´・ω・`)


って、してたら
突然の「予約したよー」


うぇーい✌😚💕



話し聞くと
そんな事が、、


大変だったねと
思った反面

少~~し安堵


これは察してください(笑)



いつも
ゆったりまったりと

そして興奮させられたり
もありつつ
Kくんとの時間は
居心地が良すぎて
いつもあっという間



また来月も
逢いに来てね







ゆう

ご自宅 O様

2026/06/29 01:11:10|コメント:0件

  • ご自宅  O様
Oくん




お礼遅くなりました


22日(月)
事前予約
お誘いありがとう
ございました



今月も逢えて
本当に嬉しい😆🎵



ここ数ヶ月は
順調に逢えてて・・・


タイミング合わず
あんなに逢えなかったのが
ウソみたい!!


ゆうの日頃の行いが
良いからかな

なーんて(笑)(笑)



今回の台風は
お仕事に影響なかったかな?💦


これからも安全運転で🚚!!

また来月も
お互い元気に逢おうね💜



そしていつも
お土産もありがとう😊


また休暇中に
ゆっくり頂くね






ゆう
4人がこちらの女の子を検討中です