KAYUN U様
2026/06/29 01:34:16
女の子とお店を
フォローします
Uさん
お礼遅くなりました
22日(月)
お誘いありがとう
ございました
いつも神出鬼没のUさん😁
1ヶ月振り~✨
もう移動が決まったから
逢えないのかと
思ってたけど……
こっちに一時
帰って来たタイミングで
お誘いしてくれて
本当に嬉しい
もしかしたら「最後」
そんな時でも
変わらず雑談しながら
テレビ見ながら
笑い合えて充実
今回はUさん
元気だったから
久々の3回😳!!
嬉しすぎるぅ~🎵笑
今回が「最後」
なんて思ってないから。
またこっちに
出張で来る事あるかな
とか期待してるので
また逢えた時は
よろしくお願いします❤
ゆう
お礼遅くなりました

22日(月)
お誘いありがとう
ございました

いつも神出鬼没のUさん😁
1ヶ月振り~✨
もう移動が決まったから
逢えないのかと
思ってたけど……
こっちに一時
帰って来たタイミングで
お誘いしてくれて
本当に嬉しい

もしかしたら「最後」
そんな時でも
変わらず雑談しながら
テレビ見ながら
笑い合えて充実

今回はUさん
元気だったから
久々の3回😳!!
嬉しすぎるぅ~🎵笑
今回が「最後」
なんて思ってないから。
またこっちに
出張で来る事あるかな
とか期待してるので

また逢えた時は
よろしくお願いします❤
ゆう
女の子とお店を
フォローします




