ご自宅本指名A様
2026/06/28 12:31:57
女の子とお店を
フォローします
待ち合わせ本指名A様
昨日のお礼遅くなりました。
雨の心配してたけど
降ってもなかったし 良かった!
昨日はあいの好きな
クッキーシュウをご用意

お家で一緒に食べながら
イチャイチャしたり
お話したり

ほんと 楽しい~

もうお互い気を遣わないから
一緒に居て 楽しいです

昨日は「分厚い」って
お言葉を…
2人して笑い

面白かったね

イチャイチャしたお時間も
楽しかったです

また次回お会いできる日を
楽しみに待ってるね

女の子とお店を
フォローします




