ViStyle 本指名F様
2026/06/28 12:19:39
女の子とお店を
フォローします
本指名Fさま
昨日のお礼遅くなりました。
一週間ぶりでしたね!

いつも素敵な笑顔で
出迎えて頂き

F様の前だと素のままの
あいが出ちゃってる~

まったりしたお時間
大好きです

イチャイチャしたお時間も
攻めたり攻められたり

いっぱい興奮したね

お昼ご飯の パン屋さんの
パンを一緒に

食べた後にまた
イチャイチャ

ゆっくりお風呂も
気持ち良かったです

いつも差し入れや
ドリンクご馳走さま。
ロングなお時間も
ほんと感謝です

また次回お会いできる日を
楽しみにしてるね

女の子とお店を
フォローします




