掲示板




*は必須項目です

  • 菊川さん

    18.kazu 24/04/14 09:26
    菊川さんが気になっていますが、火曜と土曜の出勤が見当たりませんが、今後ともパターンの変更は無いのでしょうか?
  • 電話受付

    17.kazu 24/01/18 22:21
    昔と違って最近は電話対応が良くなってきました、受付の人が代わったのと教育が行き届いたせいかも。
  • 電話対応

    16.山田 23/11/08 12:42
    何度も利用させて頂いてます。女の子は皆さんいいサービスをして頂けるので、大変満足してます。
    残念なのが、電話の対応されている方々ですね。いつも不愉快です。利用したいが、躊躇してしまいます。
    もう少し穏やかに電話対応されてはいかがでしょうか?
    現場で、頑張ってる女の子にも失礼だと感じます。
  • 玲奈さん

    15.kou 23/10/23 19:33
    体調大丈夫でしょうか?
    大変心配しています。
    お大事になさってくださいね。
  • みんな素敵

    14.yu 23/04/26 16:11
    素敵な女性が多くてなかなか選べません

    推薦は誰がいいかな
  • 今日

    13.たかお 23/03/17 23:30
    パレスホテル高松は呼べますか?
  • 無題

    12.m 22/09/28 20:12
    写メで女の子とはなししたいですね
  • 無題

    11.k 22/09/28 19:39
    荻野目さん8日出勤しますか?
    あいたいです
  • 無題

    10.a 22/09/23 20:49
    柏木さん8日出勤しますか?
  • 質問

    9.たか 22/07/17 17:10
    善通寺までって交通費はどのくらいですか?

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.