Kくん
お礼遅くなりました
22日(月)
突然のお誘い
ありがとうございました
いつもは早くから
予定組んでくれる
Kくんから音沙汰ないから
今月は逢えないのかー
シュン……( ´・ω・`)
って、してたら
突然の「予約したよー」
うぇーい✌😚💕
話し聞くと
そんな事が、、
大変だったねと
思った反面
少~~し安堵
これは察してください(笑)
いつも
ゆったりまったりと
そして興奮させられたり
もありつつ
Kくんとの時間は
居心地が良すぎて
いつもあっという間
また来月も
逢いに来てね
ゆう
お礼遅くなりました

22日(月)
突然のお誘い
ありがとうございました

いつもは早くから
予定組んでくれる
Kくんから音沙汰ないから
今月は逢えないのかー
シュン……( ´・ω・`)
って、してたら
突然の「予約したよー」
うぇーい✌😚💕
話し聞くと
そんな事が、、

大変だったねと
思った反面
少~~し安堵

これは察してください(笑)
いつも
ゆったりまったりと
そして興奮させられたり
もありつつ
Kくんとの時間は
居心地が良すぎて
いつもあっという間

また来月も
逢いに来てね

ゆう

