とんでもない忘れ物して
帰ってごめんなさい
Y様優しいから
お店に連絡してくださって
無事にお店から受け取りました
おっちょこちょいで申し訳ないです...
ありがとうございました
長い付き合いの子みたい
って言ってもらえて
嬉しかったです
多分それくらい相性良かった
のだと思ってます( *´?`*)
えっちなにおいする
って言われたのは
恥ずかしかったです
Y様のせいですよ💕
次回は土曜日出勤になるのですが
きっとまた日曜日にも出勤するので
またみくのことを見つけてくださいね❤
帰ってごめんなさい

Y様優しいから
お店に連絡してくださって
無事にお店から受け取りました
おっちょこちょいで申し訳ないです...
ありがとうございました

長い付き合いの子みたい
って言ってもらえて
嬉しかったです

多分それくらい相性良かった
のだと思ってます( *´?`*)
えっちなにおいする
って言われたのは
恥ずかしかったです

Y様のせいですよ💕
次回は土曜日出勤になるのですが
きっとまた日曜日にも出勤するので
またみくのことを見つけてくださいね❤

