ご自宅のK 様
3ヶ月ぶりにお会いできて、とても
嬉しかったです😊
お兄様が前回お会いした日にちま
で覚えていてくださっていて、その
記憶力にびっくりしました✨
で覚えていてくださっていて、その
記憶力にびっくりしました✨
そうやって覚えていてもらえるの
は、本当に嬉しいですね。
私はお顔を見た瞬間に「あ、お兄
様だ!」と思い出しました✨
様だ!」と思い出しました✨
前回お話しした内容まで自然と思
い出せて、久しぶりとは思えない
くらい会話も弾みました。
お兄様はとても話しやすくて、一緒
にいると自然とリラックスできま
す
にいると自然とリラックスできま
す

今回も居心地がよく、あっという
間の楽しい時間でした。
またお会いできる日を楽しみにし
ています
ています
今日はありがとうございました


