お兄さま
こんばんは
7月1日、2日
7月8日、9日は
都合によりおやすみを
いただいております。
土日は基本的に都合が
良いタイミング次第で
出勤しております。
7/9について
出勤のお問い合わせを
いただいておりますので、
同日は、私用次第で
出勤可否を日記で
お知らせしますが
おそらく姫予約のみの
お受け付けに
なりそうです。
お兄さまと
お会いできるのは
7月15日以降
また毎週水曜日
or
木曜日で
出勤いたします。
お誘い
お問い合わせ
引き続き
お待ちして
おります💋
こんばんは

7月1日、2日
7月8日、9日は
都合によりおやすみを
いただいております。
土日は基本的に都合が
良いタイミング次第で
出勤しております。
7/9について
出勤のお問い合わせを
いただいておりますので、
同日は、私用次第で
出勤可否を日記で
お知らせしますが
おそらく姫予約のみの
お受け付けに
なりそうです。
お兄さまと
お会いできるのは
7月15日以降
また毎週水曜日
or
木曜日で
出勤いたします。
お誘い
お問い合わせ
引き続き
お待ちして
おります💋

