本指名Kさん
御礼日記が
遅くなって
申し訳
ございません
先日はお足もとの
悪い中、、、
約1カ月振りの
ロングコースでの
お誘い
ありがとう
ございました✨
Kさんの
お元気そうな
ご様子が拝見
できて、
とても嬉しかった
です
そして何より、、
Kさんと
お時間ご一緒して
いると、、、
笑いが
絶えませんね。
ずーーっと
楽しい✨
いつも
ありがとう
ございます
2週間の
おやすみ理由、
Kさんには
爆笑されましたが、、
書きません
からね
笑
しっかりおやすみを
堪能して、、、
来月のKさんとの
デートを
楽しみに
しております
遅くなって
申し訳
ございません

先日はお足もとの
悪い中、、、
約1カ月振りの
ロングコースでの
お誘い
ありがとう
ございました✨
Kさんの
お元気そうな
ご様子が拝見
できて、
とても嬉しかった
です

そして何より、、
Kさんと
お時間ご一緒して
いると、、、
笑いが
絶えませんね。
ずーーっと
楽しい✨
いつも
ありがとう
ございます

2週間の
おやすみ理由、
Kさんには
爆笑されましたが、、
書きません
からね
笑しっかりおやすみを
堪能して、、、
来月のKさんとの
デートを
楽しみに
しております


