こんにちは
なんだかほんのり久しぶりの晴れ間を見た気がします☀
みくのはじめての出勤がおわりました
呼んでくださったお兄様方
本当に本当にほんとーーに
ありがとうございました🌸
お礼はまた改めて書かせていただきます
本日はこれで退勤となります
また出勤させていただきますので
その際はよろしくお願いいたします

なんだかほんのり久しぶりの晴れ間を見た気がします☀
みくのはじめての出勤がおわりました
呼んでくださったお兄様方
本当に本当にほんとーーに
ありがとうございました🌸
お礼はまた改めて書かせていただきます

本日はこれで退勤となります
また出勤させていただきますので
その際はよろしくお願いいたします


