Kさん💛
昨日は
1ヶ月ぶりの再会❤
最後に絶対会いたかった
Kさん😭💛
早くから
ご予定を立てて
会いに来てくれて
本当にありがとうございました

お土産の
もみじ饅頭もありがとう😋✨
作戦通り
カスタードをゲットン😊👍
めちゃくちゃ美味しかった~

そして昨日も
安定のいんぐりもんぐり
最後はお互い順番に
ご奉仕Time🙈💋
またまたレベルアップ!?🙊
ちゃんと覚えて実践します💪笑
Kさんと出逢って2年🌟
昨日が
22回目のデートでした

いつも優しくしてくれて
たくさんの楽しい思い出を
本当にありがとう😌🍀
昨日もいっぱい笑って
いっぱい癒された
幸せなお時間でした

不規則なお仕事で
大変だと思うけど
無理しすぎないように
頑張ってね😌💕
ありさ


