今日はご自宅へお招きいただ
き、ありがとうございました😊
き、ありがとうございました😊
前回お会いした時に「次の出勤初
日に呼ぶよ」と言ってくださってい
ましたが、本当にお約束通りご予
約いただけて嬉しかったです。
日に呼ぶよ」と言ってくださってい
ましたが、本当にお約束通りご予
約いただけて嬉しかったです。
今日は用事を早く切り上げて
帰って来てくださったみたいで
お忙しい中お時間を作っていただ
けて感謝です✨
帰って来てくださったみたいで
お忙しい中お時間を作っていただ
けて感謝です✨
「今日は美味しい酒が飲めた」と
言ってもらえたのが印象的でし
た😊
言ってもらえたのが印象的でし
た😊
私はただお話し相手になっている
だけなのにね💕
だけなのにね💕
また次回も楽しい時間を過ごしま
しょうね。
しょうね。
お身体に気をつけてお過ごしくだ
さい
さい


