みなさま
こんばんは🌛
なかなか高松店へ
出勤出来てないのに
今日は
台風の影響で
時間変更ばかりで
申し訳ありませんでした😔
でも逢いにきて下さった
お兄様ありがとう
ございました💓
次回出勤は、
●6月29日(月)
10時30分~21時あがり
の予定になっています
さっそく超ロングで
おとはのラスト枠を
事前ご予約
して下さってる
お兄様ありがとう
ございます😍
出勤時より空き
ありますので、
ぽっちゃりお好きな
お兄様
お時間があいましたら
お誘い下さいね😘
お待ちしております
おとは🌻
こんばんは🌛
なかなか高松店へ
出勤出来てないのに
今日は
台風の影響で
時間変更ばかりで
申し訳ありませんでした😔
でも逢いにきて下さった
お兄様ありがとう
ございました💓
次回出勤は、
●6月29日(月)
10時30分~21時あがり
の予定になっています

さっそく超ロングで
おとはのラスト枠を
事前ご予約
して下さってる
お兄様ありがとう
ございます😍

出勤時より空き
ありますので、
ぽっちゃりお好きな
お兄様
お時間があいましたら
お誘い下さいね😘
お待ちしております

おとは🌻

