みなさま、
こんにちは
こんにちは

6月26日(金)
9時30分~21時あがりで
久しぶりに高松店へ
出勤いたします💖
事前ご予約が
圧倒的に嬉しいです😉
最近は、事前ご予約
してくださるお兄様が
増えてきていて、
とーっても嬉しいのです😍
ほんまに嬉しくって///😳
『あと何日でお逢い出来る
』
ってワクワクドキドキ
しながら
カウントダウン
しながら
過ごせてるよ😁
ご予約いただくと
その分
喜んでもらいたいなって
思っちゃうから、
おとはも気合いが
入ります
笑
明日26日も
素敵な出逢いと
嬉しい再会が
ありますように
お誘いをとっても楽しみに
お待ちしております
おとは🌻
9時30分~21時あがりで
久しぶりに高松店へ
出勤いたします💖
事前ご予約が
圧倒的に嬉しいです😉
最近は、事前ご予約
してくださるお兄様が
増えてきていて、
とーっても嬉しいのです😍
ほんまに嬉しくって///😳
『あと何日でお逢い出来る
』ってワクワクドキドキ
しながら
カウントダウン
しながら
過ごせてるよ😁
ご予約いただくと
その分
喜んでもらいたいなって
思っちゃうから、
おとはも気合いが
入ります
笑明日26日も
素敵な出逢いと
嬉しい再会が
ありますように

お誘いをとっても楽しみに
お待ちしております

おとは🌻

