こんばんは
今日は雨ですね
できれば曇りが
よかったです。。。
さて今日は
15時予定でしたが
ちょっとスケジュールが
ずれ込んでしまって
17時~24時までに
変わってしまいました💦
申し訳ありません
事前予約のお兄様も
ありがとうございます
今からドキドキします
今日も
よろしくお願いします

今日は雨ですね

できれば曇りが
よかったです。。。
さて今日は
15時予定でしたが
ちょっとスケジュールが
ずれ込んでしまって
17時~24時までに
変わってしまいました💦
申し訳ありません

事前予約のお兄様も
ありがとうございます

今からドキドキします

今日も
よろしくお願いします


