Uさん
お礼遅くなりました
21日(日)
いつものお誘い
ありがとうございました
一緒にW杯観戦⚽
普段、こういうのは
見ない派だけど
一緒に見る人がいると
興味津々で見ちゃうの
不思議だわー😳!!
だけど時々
見るのに集中し過ぎない様に
お触りタイム(笑)
毎週逢ってるからこそ
ゆうの身体の変化を
分かってるUさん
適当そうなのに
しっかり見てるよね(笑)
次の日曜日は
天気悪そうだから
気を付けて来てね!
では、また
ゆう
お礼遅くなりました

21日(日)
いつものお誘い
ありがとうございました

一緒にW杯観戦⚽
普段、こういうのは
見ない派だけど
一緒に見る人がいると
興味津々で見ちゃうの
不思議だわー😳!!
だけど時々
見るのに集中し過ぎない様に
お触りタイム(笑)
毎週逢ってるからこそ
ゆうの身体の変化を
分かってるUさん

適当そうなのに
しっかり見てるよね(笑)
次の日曜日は
天気悪そうだから
気を付けて来てね!
では、また

ゆう

