Tくん💛
昨日は
4ヶ月ぶりの再会❤
もうこの日しかないからって
ご予定を調整して
お時間を作って会いに来てくれて
本当にありがとうございました

その優しさが
めちゃくちゃ嬉しかったよ

そして
Tくんならではの
嬉しいお土産もありがとう

いつも身体に優しいものを
選んでくれるところが
Tくんらしいなぁ
って思います😌🍀
ヘロヘロの身体に
カヌレで栄養補給~🙌💕笑
とっても美味しかったよ😋💖
久しぶりだったけど
やっぱり昨日もすごかったね🙈💕笑
会った瞬間から
いつもの空気感で

やっぱりTくんだなぁ😻
Tくんと出逢って1年8ヶ月🌟
なかなかタイミングが
合わないことも多かったけど
昨日は
絶対に会いたいって気持ちで
会いに来てくれたことが
本当に嬉しくて…
そのお気持ちは
ずっと忘れません😌🍀
昨日会えて
本当に良かった
Tくん💛ありがとう

ありさ


