久しぶりだね、M様
逢うと嬉しくなっちゃうなぁ~
自然と笑みが溢れます

凄く、充実した
お時間でしたね
嬉しすぎて
涙が出ます

また、お逢い
出来た事への喜びもあり
感謝もあり
お逢いして
3年経っても
変わらない
優しさと丁寧な話方
良い意味で
心にズキンときます

色んなお話も
聞かせて頂き
ゆみの心が休めました
素敵なお時間を
満足させて頂きました

ジュースも
用意して下さり
ありがとうございました

本当に
とても穏やかなで
幸せなお時間でした
また、お逢い
出来る時まで
体型をキ一ブしつつ
頑張ります
今日は本当に
ありがとうございました

ゆみ
逢うと嬉しくなっちゃうなぁ~
自然と笑みが溢れます

凄く、充実した
お時間でしたね
嬉しすぎて
涙が出ます

また、お逢い
出来た事への喜びもあり
感謝もあり
お逢いして
3年経っても
変わらない
優しさと丁寧な話方
良い意味で
心にズキンときます

色んなお話も
聞かせて頂き
ゆみの心が休めました
素敵なお時間を
満足させて頂きました

ジュースも
用意して下さり
ありがとうございました

本当に
とても穏やかなで
幸せなお時間でした

また、お逢い
出来る時まで
体型をキ一ブしつつ
頑張ります
今日は本当に
ありがとうございました

ゆみ

