初めましてのG様
私に逢いたかった一って
嬉しいお言葉を頂き
有り難く感じております

終始、ず一と
ギューと
抱きしめて下さり
肌で感じる心地よさを
たくさん
感じさせて頂きました

G様も
朗らかな明るい性格で
優しく感情豊かな
印象を受けました

ゆみのこと
大変気に入って頂き
嬉しかったです

そして
とっても楽しかったです

お茶、ありがとうございます
また、お逢い
出来ると
期待しております

ゆみ

私に逢いたかった一って
嬉しいお言葉を頂き
有り難く感じております

終始、ず一と
ギューと
抱きしめて下さり
肌で感じる心地よさを
たくさん
感じさせて頂きました

G様も
朗らかな明るい性格で
優しく感情豊かな
印象を受けました

ゆみのこと
大変気に入って頂き
嬉しかったです

そして
とっても楽しかったです

お茶、ありがとうございます

また、お逢い
出来ると
期待しております

ゆみ

