おはようございます
今日は
9時半~15時
出勤します
新しい週の始まりですね
少しでも
ホッとできる時間を
一緒に過ごせると
嬉しいです
朝は
もう一つのお仕事の
用事でお仕事を終わらせて
洗濯物を
干してて
初夏の朝の風は
気持ち良かったです
素敵な一日に
なりますように

今日は
9時半~15時
出勤します

新しい週の始まりですね

少しでも
ホッとできる時間を
一緒に過ごせると
嬉しいです

朝は
もう一つのお仕事の
用事でお仕事を終わらせて
洗濯物を
干してて
初夏の朝の風は
気持ち良かったです

素敵な一日に
なりますように

