Kさん
お礼遅くなりました
17日(水)
ラスト枠
ありがとうございました
1日遅れの
1周年記念🎉
気が付けば
あっという間の1年😳!!💕
そんな記念すべき日に
お出迎えしてくれたのは
カッスカスの声の
お嬢様🐱笑
ある意味忘れられない
日になったよー😂!!
来年もまた
こんな風に
2人👫と1匹🐈で
笑い合えてたら
良いなと思ってます
次回は来月?
逢えるを楽しみに
待ってますね
🎵
ゆう
お礼遅くなりました

17日(水)
ラスト枠
ありがとうございました

1日遅れの
1周年記念🎉
気が付けば
あっという間の1年😳!!💕
そんな記念すべき日に
お出迎えしてくれたのは
カッスカスの声の
お嬢様🐱笑
ある意味忘れられない
日になったよー😂!!
来年もまた
こんな風に
2人👫と1匹🐈で
笑い合えてたら
良いなと思ってます

次回は来月?
逢えるを楽しみに
待ってますね
🎵ゆう

