KAYUNのA様
2026/06/29 00:26:45
初めましてのAさん💛
今日は
絶妙なタイミングで
お会いできて嬉しかったです

これも運命なのかな…
お時間を作っていただき
お初なのに
190分のロングなお時間も
本当にありがとうございました

ミスヘブンの頃から
ずっと応援してくださり
本当にありがとうございます😌✨
Aさんのページを開くと
ありさが最高キャストに…😳💕
そのことも
ずっと嬉しかったです
今回
こうしてお会いできたことが
本当に嬉しくて😭🍀
嬉しい反面
だいぶ緊張しながらの
ご対面でしたが
Aさんの紳士なお人柄に
感激しました😌✨
お昼ご飯も
ごちそうさまでした😋✨
たくさんのお土産に
まさかのお花まで🌸😭💖
本当に本当に
ありがとうございました

言葉では伝えきれないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです

最後の最後に
こんな
素敵な出会いが待っているなんて
思っていませんでした😌🍀
Aさんとのご縁に感謝です
ありさ















