写メ日記
お兄さま
こんばんは
7月1日、2日
7月8日、9日は
都合によりおやすみを
いただいております。
土日は基本的に都合が
良いタイミング次第で
出勤しております。
7/9について
出勤のお問い合わせを
いただいておりますので、
同日は、私用次第で
出勤可否を日記で
お知らせしますが
おそらく姫予約のみの
お受け付けに
なりそうです。
お兄さまと
お会いできるのは

7月15日以降
また毎週水曜日
or
木曜日で
出勤いたします。
お誘い
お問い合わせ
引き続き
お待ちして
おります💋
仲良しYさん
御礼日記
遅くなって
ごめんなさい
先日は
約3ヵ月振りの
お誘い
ありがとう
ございました✨
あーー
やっと
お会い
できましたね
Yさんの転勤前
最後のご予約日は
予定外のさえの
生理休暇に
被って叶わず、、、。
さえとYさんの
デフォの
時間はなかなか
今回ご予約
いただけなかった
ものの、、
なんとか160分
高松にいらっしゃる
最後の1年は月に一度は
お会いしてたから
Yさんもさえと
いれるだけで十分って
言ってくださって
途中、例のごとく、、、
ベッドでお言葉に
甘えてしばしYさんとの
ゴロゴロタイム
いつもの
お茶やちょっとした
スイーツも
疲れたカラダに
染みました✨
なかなかすぐに
お会いできない
距離になって
しまいましたが、、
また高松に
いらっしゃった際には
お会いできるのを
楽しみに
しております✨
本指名Oさん。
御礼日記が
遅くなって
申し訳
ございません
先日は1ヵ月振りの
お誘い
ありがとう
ございました✨
Oさん、、、
やっぱり
雨ですね。
少なくとも
今年3連続
いや、、、
Oさんなのか
さえなのか
わかりませんが
引き寄せてますね。
私たち
そして、
プレイは
Oさんの
エロ飛び道具で
骨抜きにされ、
最後は人生を
考えるお時間に、、
これもまた
不思議なご縁だなと
感じながら。
さえも色々と
今後は考えます✨
本指名Kさん
御礼日記が
遅くなって
申し訳
ございません
先日はお足もとの
悪い中、、、
約1カ月振りの
ロングコースでの
お誘い
ありがとう
ございました✨
Kさんの
お元気そうな
ご様子が拝見
できて、
とても嬉しかった
です
そして何より、、
Kさんと
お時間ご一緒して
いると、、、
笑いが
絶えませんね。
ずーーっと
楽しい✨
いつも
ありがとう
ございます
2週間の
おやすみ理由、
Kさんには
爆笑されましたが、、
書きません
からね

笑
しっかりおやすみを
堪能して、、、
来月のKさんとの
デートを
楽しみに
しております
お兄さま
こんばんは
いつも
お誘い
お問い合わせ
ありがとう
ございます✨
非常に短いですが、、

21時30分まで
お誘いお問い合わせ
お待ちしております

ページTOPへ


