写メ日記

417号室、S様

2026/06/27 01:29:55

  • 417号室、S様
今日はお誘い💞

ありがとう
ございました

飲んだ後の
お誘いだったから

不安だったけど💦

今日は大丈夫そう
って言ってたとうり、

元気で💗

気持ちよく
なってくれて
よかったです😊

まだまだ
大丈夫だね

今日はゆっくり
寝て下さいね💤

またこっちきた時は
遊びに来てね~

おやすみなさい😘

ビジネスS様

2026/06/27 01:01:23

  • ビジネスS様
S様、今日は
ありがと~

お部屋入って
笑顔で
迎えてくれて🎵

嬉しかったです

すごく話やすくて
あっという間の
お時間💧

楽しかったです😊

お酒強そうなので
次回あれば
一緒に
飲んでみたいです

お仕事で
またきた時は

誘って下さいね
2人がこちらの女の子を検討中です