6/26 Vi Styleの本指名Gさん
2026/06/27 23:31:43
Gさん💛
昨日は
2ヶ月半ぶりの再会❤
タイミングばっちりなご予約
本当に本当に
ありがとうございました

190分のロングなお時間も
ありがとう😋✨
今となっては
安定の2回戦

今回も
いっぱいイチャイチャできて
幸せでした😍
そしておやつな時間は
ミスド🍩💕
まさかの!!もっちゅりん!?🙌
ではなかったけど
笑
買ってきてくれたパイも
とっても美味しかったです😋💖
ごちそうさまでした✨
そして今回発覚した事実…🌟
Gさん、想像以上の
スタバ通でした
笑
おすすめしてもらった
スタバのフードも
気になりすぎる~

早く食べてみたいなぁ😍
Gさんと出逢って2年7ヶ月🌟
入店当初からのお付き合い
今となってはありさ一筋🙈💖
昨日お会いできて
本当に嬉しかったです😌🍀
Gさんのお気持ちも
たくさん伝わってきて
とても幸せでした😭💓
Gさん💛昨日はありがとう

もちゅもちゅ食べたーい!
(ここに書いた!笑)
ありさ

















