写メ日記

  • ダイワロイネットホテル F様☆
先程は

お誘いありがとうございました💓








結構お酒を飲まれていた

ようでしたが、

スッキリできて

よかったです









今週いっぱいは

お天気荒れ気味のようなので、

出張のご移動

お気を付け下さいね⭐

また機会がありましたら

よろしくお願いします💓

アスカのT様☆

2026/06/25 00:29:11

  • アスカのT様☆
今夜はお誘い下さいまして

ありがとうございました









ヌルヌル気持ちよかったですね💖

賢者タイムも…💗









はじめましてでしたが

Tさんの最近の

お悩みを

聞かせてくれてありがとう。

「楽しかった」って言って

頂けて

すごく嬉しかったし。

少しでもTさんの

心が軽くなっていたら

いいなぁ。









結構雨にうたれていたようでしたが、

お風邪などお召しにならないよう

暖かくして

お休み下さいね

初めての

おねえさんのお店は

いかがだったでしょうか?

またタイミングが合えば

お誘い待ってます💘
1人がこちらの女の子を検討中です