Sちゃん
お礼遅くなりました
19日(金)
ラスト枠
早くからのご予約
ありがとね
1ヶ月振り😊
仕事が押したから
お疲れ気味のSちゃん。
だけどスッキリは
絶対忘れない(笑)
Sちゃんは
日記見ない派って事で
いっぱい綴っても
Sちゃんには
届かないから……
この辺で
またもう1つの
ヌキヌキさせてね🎵
では、また
ゆう
お礼遅くなりました

19日(金)
ラスト枠
早くからのご予約
ありがとね

1ヶ月振り😊
仕事が押したから
お疲れ気味のSちゃん。
だけどスッキリは
絶対忘れない(笑)
Sちゃんは
日記見ない派って事で
いっぱい綴っても
Sちゃんには
届かないから……
この辺で

またもう1つの
ヌキヌキさせてね🎵
では、また

ゆう









