カボチャの馬車の本指O様にお礼です
2026/06/28 16:59:59
女の子とお店を
フォローします
久しぶりね、O様
逢いたかったですよ

また、逢えると
思ってなかったから
今日は
ゆみを選んで頂き
ありがとうございました

優しく、おおらかな印象のO様
穏やか感じが
ゆみにピタッと
はまりそうだなぁ~

ブレイ後は
2人で
テレビを観ながら野球観戦
とっても
居心地良かったです

O様のあそこも
元気でしたね
ブレイ中は
時折、気持ちいいって声が
聞けたので
嬉しかったです

また、お時間合えば
お誘いを
お待ちしています

???????ゆみ
逢いたかったですよ

また、逢えると
思ってなかったから
今日は
ゆみを選んで頂き
ありがとうございました

優しく、おおらかな印象のO様
穏やか感じが
ゆみにピタッと
はまりそうだなぁ~

ブレイ後は
2人で
テレビを観ながら野球観戦
とっても
居心地良かったです

O様のあそこも
元気でしたね
ブレイ中は
時折、気持ちいいって声が
聞けたので
嬉しかったです

また、お時間合えば
お誘いを
お待ちしています

???????ゆみ
女の子とお店を
フォローします




