ご新規ラフェスタのTさんへ♪
2026/06/27 16:02:56
女の子とお店を
フォローします
前から気にして予約を取ろうとしてくれてた事
本日は、まだ生理継続中の為
キャンセルも出来たのに
あゆみに逢おうとしてくれてた事
そして
ハードル上がりすぎたけど
良かったって言ってもらえて
あゆみもめちゃくちゃ嬉しかったです

連敗を止めてあげれて
本当に嬉しい

お忙しいのに一緒に
過ごしてくれてありがとうございました

レッドブルで元気いっぱいに帰りますね
次は、ヴィースタイルで
と言ってくれたので
よろしくお願いします

早く出たのに一緒に待っててくれて
優しい

ほんとにありがとうございました

あゆみ

女の子とお店を
フォローします




