藤本みくです
2026/06/27 12:43:15
女の子とお店を
フォローします
はじめまして
明日、6月28日(日曜日)からお世話になります
藤本みくと申します(。???。)🌸
不慣れなところばかりのみくですが、
これからよろしくお願いいたします
自撮りなんて全然したことないから
こんな写真で良いのかなぁ❓
と思いながら
ひとまず書いてみました
好きなものは
ねこ
(飼ってます)
コーヒー☕
(ブラック派)
麻雀🀄
(すーぱー下手っぴ)
です。
大人しそう
とか
おしりが大きい
とか
目が大きい
とか
よく言われます...。
書いてみたら大の字ばっかりになっちゃった
笑
一生懸命楽しく癒しの時間を過ごしていただけるよう頑張りますので
みくのことをよろしくお願いいたします

明日、6月28日(日曜日)からお世話になります
藤本みくと申します(。???。)🌸
不慣れなところばかりのみくですが、
これからよろしくお願いいたします

自撮りなんて全然したことないから
こんな写真で良いのかなぁ❓
と思いながら
ひとまず書いてみました

好きなものは
ねこ

(飼ってます)
コーヒー☕
(ブラック派)
麻雀🀄
(すーぱー下手っぴ)
です。
大人しそう
とか
おしりが大きい
とか
目が大きい
とか
よく言われます...。
書いてみたら大の字ばっかりになっちゃった
笑一生懸命楽しく癒しの時間を過ごしていただけるよう頑張りますので
みくのことをよろしくお願いいたします

女の子とお店を
フォローします




